教室のご案内

川崎市多摩区の堰ピアノ教室のご案内です。

堰ピアノ教室 主宰の おぐら ひろたか です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

川崎市多摩区にある、堰ピアノ教室はJR南武線久地駅より徒歩10分です。

 

教室の場所

川崎市多摩区堰1丁目

詳しい住所は、体験レッスンお申込み後にお知らせします。

目安として、

クリエイトSD 川崎堰店より徒歩4分程度

東名川崎堰公園より徒歩30秒の場所にあります。

 

レッスン室

レッスン室は防音仕様にしてありますので、気兼ねなく演奏することが出来ます。

ヤマハ製のグランドピアノを使用しています。

レッスン室の画像

教室の特徴

1回ごとの予約制レッスン

レッスンは1回ごとの予約制です。
1ヶ月のうち、30分レッスンを2回、60分レッスンを1回など自由に受講時間を決めていただくことが出来ます。
お仕事や他の習い事でスケジュールが厳しい場合でも、楽しんでレッスンに通っていただけます。

ソルフェージュを標準導入

他の教室では別料金のソルフェージュをピアノのレッスンに組み込んでいます。
リズム打ちや歌をドレミで歌うことによって、リズム感・音感を身につけます。
子供の生徒さんだけでなく、大人の生徒さんからも大好評です。
さらにレッスン時には初見演奏を取り入れています。
初見が出来るようになることで、譜読みの力を劇的にアップさせることが出来ます。
※ソルフェージュ・・・音符のリズムやドレミを正しく把握する能力のことです。

国際コンクール入賞の講師が指導

堰ピアノ教室では、国際コンクール入賞の講師が指導しています。
国際コンクール入賞の経験で培った実践的な練習方法&表現力を皆様にわかりやすく、楽しくお伝えします。
また、レッスンでは生徒さんの演奏をより良くするため、改善点を具体的に模範演奏で示しながらのアドバイスを必ずしております。

発表会の開催

堰ピアノ教室では、定期的に発表会を開催しています。
お好きな曲、憧れの曲をホールで演奏してみませんか?

音楽大学受験対応

2016年・2017年と堰ピアノ教室から音楽大学合格者を輩出。

シンプルな料金設定

レッスン料は15分1,250円(税別)/回 です。
30分レッスンを1回受講すると2,700円になります。
入会金は5,400円です。

 

川崎市多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。

堰ピアノ教室の最寄は

JR南武線 久地駅より徒歩10分

溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。

ソルフェージュのみのレッスンも承っております。

お気軽にご相談ください。

無料体験レッスン実施中です。

体験レッスンのご予約は以下のフォームから24時間受け付けております。

ご不明な点は、メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

教室HP:https://www.sekipianoschool.com/

メール:ogura.music.school@gmail.com 

電話:044-385-1402

※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。