数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
近所でピアノ教室を探していたところ、こちらの教室が目にとまり、体験レッスンを受けました。1回のレッスンで私の苦手としているところをズバリ見抜かれて、具体的なアドバイスを頂く事が出来ました。
「この先生だったら、もっと上手になれる!」と確信が持てたので、入会を決めました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

ソルフェージュのレッスンもしっかりやって下さることと、常に「いい音」を目指したレッスンをして下さる点です。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
ショパン:バラード第1番・ノクターン第13番
ベートーヴェン:ピアノソナタ「告別」
マルタン:プレリュード8番 etc

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
いつもポジティブな先生です。
毎回明るく元気に接して下さるので、元気を頂いています。
実際に弾いて下さるので、とても参考になります。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
はい、間違いなく上達してきていると思います。

 

どんなところが上達しましたか?
自分の出した音が綺麗に響くようになったと実感できるようになりました。

 

最後に一言お願い致します。
まだまだ上達できるような予感がします。
これからもよろしくお願いします。
ソルフェージュ頑張ります!

 

お気軽にお問い合わせください。080-7756-5079受付時間 9:00-21:00 [ 水曜日を除く ]

24時間無料体験レッスン予約 ご予約後、折り返しご連絡させていただきます。