数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
インターネットで検索していたところ、見つけました。
体験レッスンで、子供たちの心をグッと掴むレッスンに魅力を感じ、入会を決めました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

常に子供たちの意見を尊重してくださるところやピアノ以外のことも楽しく話してくださるところがよかったです。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
好きなアニメ(コナン)の主題曲や学校の授業で聞いたり、歌ったりした曲を弾いてみたいそうです。

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
とてもやさしくて、穏やかな先生だと思いました。レッスンの内容の面でも質が高いと感じました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
総合的に上達しました!

 

ピアノを習ったことによって、日常生活で変化はありましたか?
楽譜をしっかり読めるようになったので拍もきちんと楽譜どおりに弾くようになりした。
また歌のリズムや雰囲気を楽しむようになりました。

 

最後に一言お願い致します。
いつも本当にありがとうございます。
子供たちにいつも優しく接してくださって本当に感謝しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

お気軽にお問い合わせください。080-7756-5079受付時間 9:00-21:00 [ 水曜日を除く ]

24時間無料体験レッスン予約 ご予約後、折り返しご連絡させていただきます。