数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
家から近くて、大人でも入会できるからです。
また、体験レッスンを受けてみたら、先生がものすごく優しくて、教室の雰囲気も良かったからです。
「ここは大人の初心者でも安心して通える」と思い、入会を決めました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

・先生がピンポイントで自分の弱いところを見つけ出し、向上に向けて適切な指導方法で教えてくださいます。
・ピアノを弾くだけでなく、ソルフェージュやリズムトレーニングもやり、ピアノ上達のために必要なスキルを全面的に教われます。
・先生がとても優しいです。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
まだ大分先になりますが、ショパンのノクターン Op.9-2 と 大好きな バラード第4番 Op.62 をいつか弾けるようになったらいいなと思います。

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
ものすごく優しだけでなく、ピアノの実力もすごいです!
こんな先生の生徒で良かったと思います!

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
はい、確実に上達しました。

 

具体的にどんなところが上達しましたか?
ピアノを弾くことや音感、リズム感、譜読みなど、全面的に上達しました。

 

最後に一言お願い致します。
教室はアットホームな雰囲気です。
よく集中することができ、上達につながるレッスンを受けられます。
先生の教え方も大変上手で、毎回楽しいレッスンにしてくださいます。
堰ピアノ教室に通っていて、本当に良かったと思います!☆
これからもよろしくお願い致します。